ニュース・イベント

  1. 2020.04.9

    緊急事態宣言への当園の対応について

    お客様各位平素より当園をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。お陰様で今季は、昨年以上に多くのお客様に来園いただき、毎日お喜び頂いておりましたが、昨今のコロナウイルスによる緊急事態宣言を鑑み、当園は今季のいちご狩りの営業は終了することといたしました。お客様におかれまして何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。なお、いちごのパックの直売につきましては、当面継続をする予定ですのでご利用…

  2. 2020.01.13

    1月6日より本年の営業を開始しております!

    お陰様で3年目の営業を好評のなか開始しております。今年は、農園の規模を拡大し、駐車場も確保して、より多くのお客様にご来園頂けるようにしております。いちごの種類も大好評の白いちごの他に、赤いいちごも7種類と増やし、合計8種類のいちごをお楽しみ頂けます。その影響もあり、早くもいちご狩りの予約がとりづらい状態となっておりますので、大変申し訳ございませんが、早めのご予約をお勧めしております。…

  3. 2018.05.24

    いちご狩りは、5月27日(日)で終了いたします。

    今季のいちご狩り園の営業は、5月27日(日)で終了いたします。オープン初年度に関わらず、たくさんのお客様にご来園いただき誠にありがとうございました。7月中旬からは、ブルーベリー摘みの農園をオープンいたしますので、是非ご来園をお願いいたします。ベリーの森…

  4. 2018.03.22

    予約が取れにくくなっております。

    お陰様で多くのお客様にご来場頂いておりまして、現在予約が取れにくい状況となっております。また、その影響で完熟いちごが一時的に少なくなっております。ご来場のお客様には十分ないちごをお召し上がり頂きたいため、しばらくの間は予約数を制限しております。お客様には大変申し訳ございませんが、今しばらくご容赦をお願いいたします。…

PAGE TOP